夏のはじまりでしょうか。8月に入りましたね。どんよりとした毎日と引き換えにあつーい夏が始まりそうです。7月の日照時間が戦後最短だったようです。。日照時間が短いことで野菜価格の高騰など暮らしに影響が出ているとニュースで聞きました。
これからは、台風と熱中症、そしてコロナ感染症と気を付けなければいけませんね。
私たちアイフルホームスタッフは皆元気に毎日営業しております。そして取引先様も順調に工程通りに家つくりを進めてくれています。
お客様にご迷惑がかからないように体調管理をしっかりして日々、備えています。
先日は健康診断にいってきました。
1年に一度自分の体の中を顧みる機会です!笑
このタイミングで気持ちもリセットして、頑張ります。

健康お弁当が出ました。
たくさんの材料を使って工夫していました。
まねできないけど。。。少しずつ健康のための食事をとるように心がけていきます。
そして、いつも笑顔でおまちしております。